YOCHIのCPAP日記

CPAP使用の睡眠状態をパルスオキシメーターで計測する日記です。

はてなブログproに登録しました!

件名の通り、自分もブログを頑張ろうと登録しました。

 

この一か月色々な方のブログを見てました。

 

アフェリエイト、ゲーム、闘病、知識系。

 

自分もアメーバでブログして色々、交流持ってた事あるので

 

悪いことも良いことも思う。

 

実際、自分の結婚相手はアメーバブログ


で知り合いました(笑)

 

f:id:sleepingyochi:20190602230745j:plain

嫁様

 

東京で30年生きて、それなりに人を見ていたけど心許せる人が居なかった。

 

でも、アメーバの記事で見た女性はあり得ないぐらいの親孝行

 

実際に合うとその記事も親孝行の半分も記事にしてなかった。

 

人間不信な自分は、自分の事よりも親の事をしつづけた嫁様を

 

何より尊敬しています。

 

そして、東京での30年の生活を捨て、和歌山に来て生活して10年を超えた。

 

今でもそのidは生きていて、東京帰省時に投稿しているが当時のフレンドで投稿しているのは

 

嫁様ぐらい。

 

自分の経験も踏まえて、今でもたくさんの人がブログをしているのを見ると

 

嬉しい気持ちになる。

 

自分がブログを再開したのは、睡眠時無呼吸症候群の重症と診断されて、

 

色々とネットを探したが、患者さんのブログなどを探せなかったのがきっかけ。

 

人により症状など違うと思うけど、少しでも改善するためにはどうしたら良いか。

 

検討違いかもしれないけど、やったことなどを記録して、後続の人に残したい。

 

自分の好きな人で言うと槇原敬之の足音です(笑)

 

 

正直に言うと自分は結構重症な、睡眠時無呼吸症候群です。

 

CPAPをしていても仕事中に意識が飛ぶこともあります。

 

その記録を自分で残し、改善方法を探すこと。

 

 

そして、一番大事な嫁様に感謝の気持ちを残し続けること。

 

これがブログを始めた目的です。

 

自分はCPAPを中心に普段の事を記事にして行きます。

 

そして、色々な人のブログも見てスターを付けさせて貰います。

 

たくさんの出会いと楽しいブログ生活が出来ます様に☆

 

f:id:sleepingyochi:20190602231949j:plain